garesakuのひっそりブログ

2017 年03 月12 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラーメン能登山つけ麺館@辻堂


色々行った後、ここにまだ昼前(笑)以前食して美味しかったチーズつけ麺を注文しました!!!!朝から動き回っていたので、腹減ってると思い、中盛り(金額一緒)にしたのが間違いだった…
ここは、ラーメン類を頼むとごはん(米)が無料です。
普通盛りにして、最後にごはんを投入してリゾット風にして食べたらうまかっただろうに…
麺だけでお腹いっぱいで、とてもそんな余裕はありませんでした。今度行った時は普通盛りで…いや、麺少なめでも良いかも…

もっと読んでくれる方はここをクリック!

2017 年03 月04 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

清水家@近所


土曜日ですが、仕事後の車いじりに備えて腹ごしらえ!近場です済まします。しかし、ここはかなりレベルの高い家系ラーメンです!!茅ヶ崎では一番と思うのは僕だけ?
近い事と、うまいのと、味にブレがない事で、車が停められたら行っちゃいます!(笑)
今回も美味しかった~

2017 年03 月01 日

Category: くだらないものシリーズ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ヤバイぞやばいぞ!!!


以前にお気に入りのキーホルダーとして書きましたが、足に当たるのは想定内のはずだったが、擦れて段々消えてきた!!!
リアルな世界と一緒で僕が消えて行く!!!
これは、良くないので外して保存しておきます。代わりに

もっと読んでくれる方はここをクリック!

2017 年02 月26 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふ~ふ~ふ~@横浜


この日は野暮用で、鶴見区の友人宅へ。そこで連れて行ってもらったお店です。
家系ラーメンのようですが、少しアレンジしてあって鰹節出汁も感じます。
なかなか美味です。

2017 年02 月12 日

Category: ヨーロッパでお出かけ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花鳥園@掛川


沢山の鳥と戯れることが出来る、花鳥園です!!感覚的には鳥カゴの中に人間が入るという感覚で、色んな鳥と戯れて来ました。鳥嫌いの人は行かないほうが良いと思います。

そして

もっと読んでくれる方はここをクリック!

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム