FC2ブログ

garesakuのひっそりブログ

-- 年-- 月-- 日

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 年10 月30 日

Category: ヨーロッパ改良

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

オーディオ適正化


ヨーロッパにはやはりガチャこん!!
でも、そのままじゃ終わらない!詳細はHPに載せました!

スポンサーサイト

2014 年10 月26 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

くわんくわん@横浜市瀬谷区


二俣の方へ行ったので、前から行ってみたかった、くわんくわんへ行ってみました。
ぱっと見バラックの掘っ建て小屋のようにも見えます。外へ漏れてくる匂いは期待大!!!

もっと読んでくれる方はここをクリック!

2014 年10 月13 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラーメンショップ@綾瀬


この日はお古屋さん見て回って、お昼になったので、一番のお気に入りの西輝家に行こうと思ったが、生憎月曜日は定休日だった…ニュータンタンとも思ったのだが、次の日仕事だとニンニクヤバイし…
そして、走っていると新店舗のラーメンショップが!!この前のところでガックシしてますが、行って見ないと分からない!!
入ってみると店内が異様に広い…デットスペースのオンパレードだ!まぁ、そんな中食券を買おうと、券売機の前に立つと。
なんと!!ラーメン450円???これでいいのか??人並みの胃袋の僕は並で十分なので、これです…50円の海苔のトッピングして、500円にしました。二人で950円!今時やすい!!!
んで、出てきたラーメンはどちらかというと魚介系の醤油ラーメン??なんか懐かしのラーメンって感じです。
アツアツのが出てきたし、この前のラーメンショップとは全然別物。ラーメンショップってチェーン店じゃないのかなあ??どこの店も味が違います。
っということで、まあ普通に美味しいです。この値段でこの味なら満足でしょうか???
そー言えば近くにもう一軒ラーメンショップあったなあ。今度行ってみましょう!

2014 年10 月12 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

六角堂@町田


この日は町田にノンビリお買い物です。そびえ立つだぶはちさんのマンション見ながら、お買い物!!
本当に町田はラーメン屋が多い。凄い数です。お腹も減っていたので3軒並んでいるうちの一軒へ…
長浜ラーメンと書いてあるので期待に胸を膨らませ…
まあ、今回頼んだのは細麺でないラーメン!うん、まぁ、美味しいけど
なんか物足りない…もっと豚骨臭くてもOKなんだけどなあ…それと、お店の人の手際がちょっと気になった…はよせい!!って言いたくなりそうだけど怖いから言えない…
まぁ、だぶはちさんオススメのとこじゃなかった。残念!
町田のラーメンを食べ尽くすには何年も掛かりそうです。また行ったら次の店に行ってみるか!

2014 年10 月05 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ラーメンショップ@寒川


台風が、来ていてヨーロッパ、ミニには乗れない。♀は昼まで寝てるし、でも、お腹は減る。
どこへ行こうか…最近出来たばかりのラーメンショップに行くことにしました。チェーン店なので味にそんな違いはないと思ったのだが…この日は違った。
一口目…ん??なんだろう…だしの味が分からない。
普段は、一口目の印象が凄く残るのですが、インスタント食べてるみたい…麺はツルツルっぽいストレート麺で自分の好みではあります。食べて行くにつれ物足りなさを感じ、カウンターに置いてあったニンニクを入れてしまいました。
とりあえずお腹は膨れた。もちっと満足行くようになるよう祈っています。

その後お古屋さん巡りで掘り出し物ゲット!うまくいったらブログに載せようかなあ~

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。