garesakuのひっそりブログ

2016 年01 月17 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

長崎チャンポンリンガーハット@茅ヶ崎


イオン茅ヶ崎で映画を観た後、フードコートで、長崎チャンポンを食してみた。私的な感想だがリンガーハットは店舗によって美味い不味いがはっきりしてるように思える。
今回は普通に食べれました。それにしても映画が良かった!!!


今回見たのは、トムハンクスが主演の、ブリッジ オブ スパイです。普段はアクション映画かホラーなどが多いですが、今回は、事実に基づいた物語!!!戦後の風景なのですが、結構ウルウル来ます。たまにはこー言う映画も良いものだ。
トムハンクスは流石にうまい!っと思いました。興味ある方は観ることお勧めします!!!


その後、ヨーロッパにちょっと乗って骨董市によってみました。

時間がちょっと遅かったので、みんな仕舞ってるところでした(⌒-⌒; )


まあ、ヨーロッパの水温計を変えたのでその調子見がてらと、ヒーターのテストのドライブ。取り寄せたメーターとセンサーの相性もバッチリ!!ファンもメーター読み90℃ピッタリで回るし(調整式なので好きな温度で回せるのですが設定そのまま)、表示は前に付けてた機械式とほとんど一緒でした!!
それとヒーターのテストもバッチリです。ブロアファン回しっぱなしだとサウナみたいに暑くなっちゃいます。今日の気温でこれなら、バッチリですね!!
改良点はいくつかあるけど…国産車並みに制御させるのはまだまだかな??頑張ろう…

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム