garesakuのひっそりブログ

2016 年05 月14 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

縁日@茅ヶ崎(寒川寄り


初の来店です!!以前もラーメン屋だったのですが、そこが移転してからしばらく空店舗だったのですが、ラーメン屋になると知ってから開店まで随分時間が掛かりました。
おっ!!!やってる!!!と思いこの日はワクワクしながら来店。
メニューはとりあえず醤油と焼きそばしかないようで、とりあえずデフォルトの醤油を注文。
食べてみると、店の造りさながらタイムスリップしたような懐かしい味。お店やってる方々はヤンチーかな?って感じの若い子達なのですが、味は抜群です。鼻にツンと抜ける醤油ラーメン独特のアレとか、麺の縮れ具合とか、僕のツボにバッチリです。
こりゃあまた行くしかないでしょう。醤油ラーメンなら、松島食堂とどっちが一番か!!って感じです。


店の面構えもレトロ風でいい感じ。
なんか、昔を思い出します。内装も。ただカウンターの席をもう少し増やしてくれると嬉しいなぁ。いつもハイカットの靴なので脱ぎ履きが面倒なんです。


この日は東京から来た友人と一緒に食べてきました。うちの仕事が忙しくて定休日も仕事してることから、手伝いに来てくれました。その昔同じ仕事をしていたことがあるそうで、色んなスキルをお持ちの方だ…

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム