garesakuのひっそりブログ

2016 年06 月12 日

Category: ミニでお出かけ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久しぶりのドライブ


久々に仕事をしなくても良い休日がやって来た。目は早く覚めてしまうので、朝の6時からミニのメンテして、その後調子が良いので宮ヶ瀬までドライブ!今日は第二??ロータスいっぱいでした。ミニで行って良かった…人嫌いな僕は話し掛けられの得意ではないので…


そして、帰りはヤビツ峠で帰ろうと!!前を走っていたパブリカとゆっくりランデブーーーー。今は全面舗装されてるので昔と比べたら走るの楽です。でも、アメ車じゃヤビツ峠は走りたくないなあ~(笑)
結構距離があるので、神経使います。でも、自然がいっぱいでリフレッシュにはいいかも???
あっ!!auの携帯だとしばらく圏外になります(笑)

Comments

ピークも越えたようでお疲れさま!

リフレッシュ出来た様でなによりです。

また明日からがんばんべ~~~~~~~!!
>ikeちゃん
なが~~い峠走ったので、疲れました (^^;ゞ
今日は肩こりがひどいかな???
年を感じる・・・

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム