garesakuのひっそりブログ

-- 年-- 月-- 日

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


2016 年06 月12 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

醤家@秦野


ヤビツ峠を抜けて246に抜けるとさすがに栄えてるので腹ごしらえをしようと、キョロキョロすると、なかなか良さげなラーメン屋があったので、入ってみました。
食した物は醤油ラーメンで背脂が結構乗ってます。ラーメンが来る前にiPhoneでラーメンデータなどを見ていると、点数あんまし良くない…
まあ、人の味覚など分からぬので、期待して待つ!やって来たラーメンは少々写真とは違うけど、まぁ良い。他の方のレビューに載ってたように、甘目のしるです!しかし、甘目が好きな僕には結構美味いと感じた!!背脂も見た目より全然しつこくなく、あっさりとした印象。
まぁ、飛び込みで入ったお店にしては美味かった。また、前を通ったら寄る事でしょう。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

