garesakuのひっそりブログ

2016 年07 月24 日

Category: ヨーロッパでお出かけ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウッチーの秘密基地へ


この日は自分の半世紀記念ということで、ウッチーの秘密基地へ行く事にした!!!前から来る?っと言われたのでいきなり行った!


凄いぜ!秘密基地!!撮影禁止なので、こんだけです…車談義に花が咲き実がなり、ですが、突然行ったもので、奥様とのお約束があるという事で退散!


誕生日プレゼントという事で、ミニのジグゾーパズルいたたきました!!ありがとうございます!!


続いて車で5分ほど走るとある大きなビルへ遊びに!!!


ほとんどおのぼりさんです。中の施設で遊んで帰ってきました。それにしても地中を走る道にはビックリした。東京って凄いなあ。

Comments

奇襲?
>池ちゃん
失敬な!!朝、向かってる時に「今、向かってます。」
ってちゃんと連絡入れたもん!!
事前連絡完璧??

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム