garesakuのひっそりブログ

-- 年-- 月-- 日

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



2016 年07 月24 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

青葉@東京


折角東京へと繰り出したので、うまいラーメンでもと思ったが土地勘がないので、行った先のサンシャイン60の中にあるラーメン店へ。
その名は「青葉」聞いた事ある店名です。これは確か有名店では??


頼んだのはもっともデフォルトなラーメンです。まず、一口すすって「こりゃあうまい!」そうです、東京は美味いもんが集まってるとです!
出汁は多分鶏だと思う。そこに鰹節を効かせた柔らかい味です。鰹節は一歩間違えると元の鶏の味を隠してしまうので、その塩梅が見事でした。
近くに無いのが残念です。もしもまた行く事があったら他の店には行かず、ここを選ぶ事でしょう。

Comments

ラーメン青葉
本店にも、ぜひ来てみてね♪
>養老派 様
行きたいです!つれてってください!

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

