garesakuのひっそりブログ

2016 年09 月12 日

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

大切な人


大切な友が短い人生に終止符を打った。僕がヨーロッパに乗り始めてから知り合った兄貴みたいな存在の相澤さん。
昨日最後のお別れを告げてきた。いっぱいのヨーロッパ仲間が見送った。その他に彼にお世話になった沢山の人たちもお見送りに来た。そこで彼の偉大さをまた感じた。
お別れの言葉の中に自分よりも人のことを真っ先に考えてくれるってのは、僕にも当てはまった。僕らの盾になって守ってくれたり、助言してくれたり、本当に兄貴のような存在だった。その彼がこの世にはもう居ないけど、絶対に見守ってくれてると思います。
昨日も雨の予報だったのに走ってる時は雨を降らせないでいてくれた。真髄のヨーロッパ乗りの神通力だと思う。
載せた写真は、唯一ツーショットの写真です。残念なのは僕がパンダな事。でも、このパンダを誰よりも喜んで楽しんでくれたのは彼だった。この笑顔は一生忘れません。


彼の愛したヨーロッパ(青じゃないけど)と彼が愛した美容室リップス!リップスのステッカーを貼らせていただいて一緒に走りたいと思います。
他のみんなも一緒です。
最後に、相澤さんにかけれる言葉、「ありがとう」と「ごめんなさい」ばかりです。でも、後悔してもしょーがない。
「なんで逝っちまったんだよー!バカやローーー!!!」


Comments

相澤兄貴は居場所を変えただけ・・・・・・・僕らの心の中にね!

そして、いつもいつも一緒に居てくれてるんです。いつもね!!
>ikeちゃん
張り切って生きていこう!!!!!!1

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム