garesakuのひっそりブログ

2016 年10 月10 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花月@藤沢辻堂


花月と言えば有名店ですが、店によって味が違い過ぎる…正直うまいと呼べる花月は少ないと思ってる自分です。
一番近くの辻堂にあるやつはだいたい美味しい。まあ、今回は行こうと思ったお店が満杯だったので、そんなは待たないここへ来たと言うわけだ!
頼んだのは限定メニュー??旬香??メニュー多過ぎてよく分からん。いつもはデフォルトに塩を頼むのですが、今回はメニューを見てたらあまりにも美味そうだったんで頼んでみました。
まあ、なんと言いましょうか…美味ではないですか…背脂とか玉ねぎとかもちょうど良い割合で入っていて、限定メニューでなくなっちゃうならちょっと残念かなあ~
今度行った時まだあるならもう一回頼もうかなあ~

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム