garesakuのひっそりブログ

-- 年-- 月-- 日

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


2016 年10 月23 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

茅ヶ崎家@茅ヶ崎


横浜家系のラーメン屋が出来るとあって、先週ほどに開店したので、行ってみました。


まずは、名前を書いて待つ。まだお客さんの回転がうまくいかないみたいでモタモタの店員さん達。まあ、そこは慣れてない素人集団が始めた感じなので、目を瞑りましょう。頼んだのは、塩です。醤油と塩があればまずは塩です。
食ってみればわかる。そんなに不味くはないが美味くもない。自動に上がる麺茹で機??なんだあれは???時間が来ると自動的に麺がお湯の中から出て来ます。硬さの加減もみない店員。しかも6つある麺茹で機のお玉?ざる?がみんな自動に上がったまま、店員は何をしてんだ???腹が立った。
こんなに、素人っぽいラーメン屋は初めて見ました。
自分には珍しく、麺もスープも半分くらい残してしまいました。麺がボソボソで喉を通らなかったとです。
今は出来たてのお店なので人が来ますが、この先はどうなるのでしょう??

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

