garesakuのひっそりブログ

2016 年12 月23 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一光食堂@茅ヶ崎


以前に一度来店していて、その際もとても美味しかったのでまた来てみた。まずは表の入り口のドアに「なんとか営業中」と手書きの張り紙が…あるじは病んでるのか?
まあ、あまり気にせずメニューを見ていると、各記述が実に独特…
具が少ない?塩に拘っていた??なんで過去形なんだ??まあ、それも気にせず普通にラーメンを注文。


待っている間に周りを見回してみると、なんと!!窓と言う窓に布で目張りしてあるじゃないですか!!!
まあ、美味しいのに混んでないからかな…斜向かいに超人気店の小林屋があるので、そらを、見たくないのかな??


ラーメンは美味いです!!細かい心配りのあるラーメンと言うのは食べれば分かります。
味よりも、雰囲気などばかり気になってしまいましたが、醤油ラーメンはトップクラスです!!!なぜ流行らない??立地か??まあ、僕に出来ることはここで宣伝するくらい…

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム