garesakuのひっそりブログ

2016 年12 月26 日

Category: ランチ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シェーキーズ@茅ヶ崎


茅ヶ崎に50年住んでて一度も行ったことのなかったシェーキーズ!クリスマスだし初めて行ってみた!!
ピザやパスタやサラダやカレーなどなど食べ放題です!!基本的にピザが好きなので結構満足!!また行きたいなあ。でも太っちゃうなあ…


この日は映画デーだったので、午前中にバイオハザード、午後には、君の名はを見てきました!


それとぷらっと寄ったヤマダ電機で

こんなコーナーが!!!時代がやっと僕に追いついて来たかな??

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム