garesakuのひっそりブログ

2016 年12 月01 日

Category: ヨーロッパ改良

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フロントスポイラー交換


今まで装着していたのがこちらの大型タイプ。好みにもよりますが、50を過ぎた自分には派手過ぎるかな??
っと言うことでノーマルに戻すことにしました。


外してみると、ない姿もシンプルでいいかな?なんて思ったりします。でもついてた方が好みかな??っと言うことだ!
パテなど使って隙間を埋めていたので、そいつらを綺麗に除去してから装着です。


ノーマルは本来黒だけど、白く塗っちゃいました。似た色ですが微妙に違うが、まあいっか!!
やはり、純正はシンプルで良いなあ~

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム