garesakuのひっそりブログ

2017 年02 月12 日

Category: ヨーロッパでお出かけ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花鳥園@掛川


沢山の鳥と戯れることが出来る、花鳥園です!!感覚的には鳥カゴの中に人間が入るという感覚で、色んな鳥と戯れて来ました。鳥嫌いの人は行かないほうが良いと思います。

そして


その後、この地に住む師匠に勧められた、法多山と言うところへ…登る登る…階段沢山登りました。この後来た道のりを帰らないと行けないのに…



帰ろうかと思った所、師匠がバリもんのCBXで来てくれて、ビックリ!!!今日一番の驚きでした。突然だったので、お土産も何にも持って来てない…今度は持って来ます。
でも、師匠自体は元気そうだったので安心しました。


帰りに東名の富士川SAで一休み。なんと観覧車があるんです!!
23日オープンかな??

疲れたけど充実した1日を過ごしました!師匠ありがとう!

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム