garesakuのひっそりブログ

2017 年02 月05 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まるたま@辻堂(近所)



どーしてもたまに食べたくなる。鳥ラーメンです。パイタンスープ!!!今回は焼きおにぎりも注文しちゃいました。
チェーン店かもしれませんが、いつも美味しいです。
アオサが良い味出してまして。オニギリも最後にスープに投入していただきましたが、普通の塩おにぎりのほうが僕は好きかも??
今度は塩おにぎりにしよーっと!

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム