garesakuのひっそりブログ

-- 年-- 月-- 日

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


2017 年03 月12 日

Category: ラーメン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラーメン能登山つけ麺館@辻堂


色々行った後、ここにまだ昼前(笑)以前食して美味しかったチーズつけ麺を注文しました!!!!朝から動き回っていたので、腹減ってると思い、中盛り(金額一緒)にしたのが間違いだった…
ここは、ラーメン類を頼むとごはん(米)が無料です。
普通盛りにして、最後にごはんを投入してリゾット風にして食べたらうまかっただろうに…
麺だけでお腹いっぱいで、とてもそんな余裕はありませんでした。今度行った時は普通盛りで…いや、麺少なめでも良いかも…


でへへへへ、朝5時からやってる、ロングビーチのエクスチェンジマートに行って来てしまいました。掘り出し物は特にありませんでしたが、2~3点買ってきました。



その後ヨーロッパに乗り換え近所をドライブ、その際に先日取り替えたルーカスのミラーに♀が気付き、かっこ悪いともぎ取ろうとするので、元のレイヨットに戻す…


その後近所の海浜公園へ…ここでもデカイフリマがやってるので、また要らぬ物を買ってしまった…この時点でまた11時前だ(笑)その後ラーメン屋に向かう。


昼飯食って帰ってきてもまだ、お昼ちょっと過ぎ…歩いて近所のイオンへ。
その際にいつものサニトラ!!よく見たらナンバーが468!!!!8
しょっちゅう見てるのに初めて気が付いた(笑)

まったりとした1日だった!

Comments

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

