FC2ブログ

garesakuのひっそりブログ

2012 年07 月01 日

Category: ヨーロッパのメンテ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

フレームとラジアスアームの錆処理

IMG_0156.jpg
  今回は、フレームとラジアスアームの錆落とし&錆止め塗装を実施いたしました!!いやぁ~錆錆でしたねぇ~~~ワイヤーブラシで軽く擦ると、それだけで、元の塗料がばんばん落ちていきます。まぁ、B型なので、適当に終わらせて塗装へ。

もちっと見てくれる方はこちら
↓           .

IMG_0158.jpg錆を落とした後は、錆止めの亜鉛塗装いたします。一応念の為に、下地塗装!!!!!

まぁ、フレーム以外にも塗装が付いてしまっても(゚ε゚)キニシナイ!!気にしない。
IMG_0159.jpg続いて、シャーシブラックにて塗装です。画像は塗りたてなので、ピカピカしてます。

そだ、この前ドラムのブレーキカバーも塗ったのでありました!!
IMG_0167.jpg もちろん、ちゃんと裏側や下側も塗ってあります。
まぁ、見える手の届く範囲までですが・・・・・
まぁ、見えるところだけでもきれいなら、精神的にちょっと安心( ̄◇ ̄;)

テーマ : 旧車    ジャンル : 車・バイク

Comments

おお!綺麗に・・・・・

奥にチタンがいい色に見えるし!  ^ ^V

あれっ?
ドライブシャフトも塗っちゃえば良かったのに?????
>池ちゃんマン
綺麗になったでしょ~~~~
チタンいいでしょ~~~~
ドライブシャフトを塗らない!!これがB型の真骨頂!
ちょっと中途半端がワイルドだろ~~~~!
v-14
そんなにB型を悪く言うもんじゃあ有りませんよ!
確かにチョット変わってるけど、それも個性的でヨシとしましょう。

くまぶ~改めくまもBぅ~
>くまぷ~さん
B型最高!!!!
世の中みんなB型だったら、きっと素晴らしい世界になると思います!!

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム