FC2ブログ

garesakuのひっそりブログ

2012 年06 月29 日

Category: ヨーロッパのトラブル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんなもん、落ちてたらいけないだろう!!!!!!

なんだこれ? 
ある日探し物をしてたら、車に下になんか落ちてる・・・・拾ってみたらこれでした・・・いかんでしょう・・・こんな物が落ちていたら・・・
これが何かは、分かる人には分かると思います。よって?
答えはこちらで
↓   .

ここ2こいつは、キャブに付いてるバイメタルが内蔵されている、なんかの部品です・・・・
左右(前後)に装着されていますが、向かって右側(前側)のものが落ちていました。
本来ネジ2本で止まっている者が・・・・
掛川へ行った帰りにでも取れたのでしょうか??
まぁ、帰ってきてから取れてたんで「よし」としましょう!

気を取り直して再生へ・・・
イス取れたネジはどこかに吹っ飛んでいってしまったのでしょうか、あるはずがありません。

しかも!インチネジです。もしかしたらウィットワースネジです。そんなもんない!しかし、ダイスは持ってる・・・・っと言うことで、近いサイズのミリネジをインチに切りなおします。
IMG_0139_20120701213813.jpgまぁ、ダイスの特性としてあまり深くは切れないので、あったネジを長いまま使います。長すぎたのでワッシャー入れて取り付けました。

これにて一件落着!

テーマ : 旧車    ジャンル : 車・バイク

Comments

ヨーロッパって・・・
    楽しいのぉ~~~(^_-)-☆
>ラリマーさん
そうなにょ~~~
でも、部品落とさないで良かったんだもん”!!

Leave a Comment

プロフィール

garesaku

Author:garesaku
こそこそ、目立つことなく、ロータスヨーロッパ、ミニクーパー、べスパなどと暮らす日々奮闘記です。HPも暇だったら覗いてください。
garesaku.net

  • 管理画面
  • 最新コメント
    garesaku music
    最新トラックバック
    検索フォーム
    私の主治医です。
    今の時間
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム